« 気が付いてあら自己満足?結構じゃない。 | トップページ | ご冥福をお祈りします…。 »

2005年7月11日 (月)

かなりのビビリばびりぶー。

さてさて、ブログというものを始めて2日目。
まだまだブログというのがなんなんだかよくわからない。

このブログのタイトル「いつまで続くかわからないブログ」だけど、案外と似たようなタイトルがあるもんだね。
なんにも考えないでタイトルをつけたので、そのうちいいものがあったら変えちゃおう。

宣伝でもして知り合いにでも見てもらいたい気持ちがないわけではないのであるが、もう少し使いこなしてカッコよくなってから宣伝することにしよう。

そうそう、自分の記事を見たら「トラックバック」ってところが(1)になってんの!
トラックバックってなに?
そのくらい勉強してからブログやれ?
そ、そうなんだけどそんなこと言わないでよ~。
何事にも永遠の初心者を自負する私はそんなこと気にしてたら一生ブログなんてできないんだから~。

でも、せっかくだから、トラックバックをくれた人の記事を見てみたらすん…ごいマジメな記事なのだ!
まあ、見てみてよ。お~オイラって…。
と思ってもう少しいろいろ見てみたら、コメントに「トラックバックありがとうございました」ってみんな書いてる。

トラックバックってなんじゃらホイ、ってな感じで説明を見ると「あなたの記事に興味を持ちました、ということです」と書いてある。
そうか、興味を持ってくれたのか。
怒られてるわけじゃないのね。だからみんなお礼を書いてるのね。
じゃあ私も書かねば。

というわけで先ほどありがとうしてきた。
ドキドキしたよ。
人に見てもらうのは緊張するもんだね。
これから山あり山あり谷あり谷あり谷啓谷亮子なんだろうなぁ。
がんばれ私のブログ。
がんばるのは私か。

|

« 気が付いてあら自己満足?結構じゃない。 | トップページ | ご冥福をお祈りします…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/4929098

この記事へのトラックバック一覧です: かなりのビビリばびりぶー。:

« 気が付いてあら自己満足?結構じゃない。 | トップページ | ご冥福をお祈りします…。 »