トップページ | 気が付いてあら自己満足?結構じゃない。 »

2005年7月10日 (日)

よく分からないうちに…。

タイトルの通り、もう少し準備してから始めればいいのに見切り発車してしまった。
いつもこう。
そして、途中で飽きるのだ。
分かってるんだけどついやっちゃう。

というわけでいつまで続くかわからない。
なんとなく続けてみようかと思っているので頑張ってみようかな。
面白くないブログにするのは自信がある!(どんなだ?)

…さっきからいろいろいじりまくってるんだけどね。
だからこの記事を書き直すのも…4回目?

デザインとかテンプレートが一杯あるんだね。
凝ったのがいいかと思ったんだけど、あんまりバックが凝ってると字が見づらい。
シンプルなほうがいいのね。

その中に「山手線」というテンプレートが。
要は今使ってるこのテンプレートね。
やっぱ、鉄ちゃんとしてはこれは外せないでしょう、というわけで採用。

なんか…疲れた。こんだけで。

簡単にブログできます、って言ってるけどそんなに簡単じゃないよ。
やっぱある程度は勉強しなきゃね。
がんばろ。

|

トップページ | 気が付いてあら自己満足?結構じゃない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/4907958

この記事へのトラックバック一覧です: よく分からないうちに…。:

トップページ | 気が付いてあら自己満足?結構じゃない。 »