« ちーちゃん、ごめん! | トップページ | 新駅開業だってさ。 »

2005年8月24日 (水)

TXっていってもテレビ東京ではない。

今日、つくばエクスプレス、略称TXが開通したらしい。
朝から盛んにテレビでも報じている。
東京に直接乗り入れる大規模な通勤路線はこれが最後だろうと言われている。

私の友人も多数徹夜して乗りに行っているらしい。

非常にうらやましい!
乗りに行きたかったよ~!
でも混んでるみたいだしまぁいいかとも思う…。
と言うのは強がりで本当はやっぱり乗りに行きたかった。
え~ん。

友人からメールが入ってくる。
「すごい混んでる!」「思ったより早い!」「快適!」
…え~い!うるさいうるさい!
私だって本当は開通当日の今日乗りに行きたかったんだい!
いいよ、そのうち空いてから乗りに行くから…。

|

« ちーちゃん、ごめん! | トップページ | 新駅開業だってさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/5621757

この記事へのトラックバック一覧です: TXっていってもテレビ東京ではない。:

» テレビ東京 [[テレビ東京]について]
スターの運用開始。地上デジタルテレビジョン放送もハイビジョンで放送されるようになった。それまではほぼ全ての時間帯が4:3標準画面のアップテレビ東京株式会社テレビ東京(-とうきょう、英語|英称TVTOKYOCorporation)は、関東広域圏を放送対象地域とする放送局である。通称テレ東(テレとう)、呼称TXであり、呼称はテレビ東京の識別信号|コールサインJOTX-TVから来ている。ちなみに日本で最後の親局がVHFである民放テレビ局であり、それ以降に開局する日本の民放テレビはすべて親局がUHFである。... [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 00:20

« ちーちゃん、ごめん! | トップページ | 新駅開業だってさ。 »