ヤバいなぁ、どうしよう…。
先日、通販でT社のポータブルDVDプレーヤーを買った。
ところが止まる。
再生中に止まる。
早送り中に止まる。
巻き戻し(とは言わないか)中に止まる。
さて困った。
しかし、実はそれ以上に困ったことがある。
それは…。
保証書が見あたんないのである。
私は「新しい商品が壊れてるわけないよ~」という人のいい性格なのでどうも保証書をどこかにしまいこんじゃったみたいなのだ。
まいったなあ、3万円ぐらいで買ったのだが、修理に最低1万円はかかるだろうなあ。
そんな高い金出して直したくないし~。
それにしても家電製品て相性があると思う。
私はもともとS社は相性が良くないらしくすぐに壊れちゃうし、他の製品との相性も悪いのでなるべく買わないことにしている。
しかしT社も相性悪いのかなぁ。
こないだワイドテレビも壊れたし。
友人からのもらい物だけど。
これは前の持ち主が5年保証に入っててくれたので修理代はかからなかったけどね。
携帯はT社だったけど使い勝手はともかくとして壊れることはなかったなあ、転んで潰しちゃったけど。
あと10ヶ月近く保証が利くからゆっくり探してみようかな。
保証書。
…あ~あ、どこ行ったんだ~!
…こうなれば望みはひとつ。
………リコール出ねーかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント