« 悩む悩む悩む悩む~! | トップページ | 眠りを誘うものと目覚めを呼ぶもの。 »

2006年3月 5日 (日)

春だわい。

ぶぇいっくしょん!
…うー、くしゃみが止まらない。
もう、絶対花粉飛んでるよな~。
いつの間にか3月。
3月は立派に春だ。

目もかゆいし、鼻もムズムズする。
こんな症状なんて何年か前まで絶対になかった。
私は花粉症なんかじゃなかった。
それどころか花粉症になるのなんか軟弱だからなるんだと思ってた。
今なら、あの当時の自分をここに連れて来てみんなに謝らせるね。

今でも眠くてうつらうつらしてるし、このまま本格的に春になったら、目はかゆいし、鼻ムズムズで眠くてたまらない、って状態になるんじゃなかろうか…。
今から、しっとりティッシュの安い薬局でも探しておくかな。

|

« 悩む悩む悩む悩む~! | トップページ | 眠りを誘うものと目覚めを呼ぶもの。 »

コメント

やっほ~い☆

私も花粉症だよぉ♪

って、私のブログ読んでりゃ知ってるか^^;
でも今年はまだ平気なんだよねぇ。
つうか、相変わらず風邪だか花粉だか区別つかない。

ただ今日はノドと頭が痛いから風邪かなぁ。

関係ないけどさっきダーリンご所望のシチューを作って(ちなみにウチは10皿分)味見でたらふく食べたら・・・口の中ヤケドした(泣)

えぇ~最後に一言。

Welcome to 花粉 world♡

投稿: えのっち | 2006年3月 6日 (月) 00:21

シチューか。
いいねぇ、シチュー。
うちもたまには作ってみようかな。
私はシチューとかハヤシライスとかカレーとかそういう「汁かけゴハン系」が好きなんだな。
シチューはちょっと違うけど、うちは昔からシチューとゴハンを一緒に食べてたからさ。

確かに風邪か花粉かわかんないところはあってね、困るね、こういうの。

違うの!
私の場合は花粉症って自分で認めてないし、医者で「アンタは花粉症」って言われてないから私は花粉症じゃないの!
…って思ってるの、ひとりで。

投稿: くうみん@管理人 | 2006年3月 6日 (月) 00:28

うちもシチューにご飯をかけてました。
カレーと同じ感覚です。
カレーを作ると何で大量に作ってしまうのかしら・・・土曜に作って月・火あたりまでカレーデーだもん。間違って木曜日のランチでカレーを頼んでしまう。そんなにカレー好きだったかなぁ。

投稿: conductor | 2006年3月 6日 (月) 15:57

conductor。
こないだ久しぶりに新宿のイマサに行きました。
相変わらずの味でしたが、勢いで食っちゃいますね、あそこのカレーは。
せっかちなワタシにとっては「待たない」というだけでも大きなメリットです。

投稿: くうみん@管理人 | 2006年3月 6日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/8961903

この記事へのトラックバック一覧です: 春だわい。:

« 悩む悩む悩む悩む~! | トップページ | 眠りを誘うものと目覚めを呼ぶもの。 »