« 帰りの機上にて。 | トップページ | 突撃あーちゃん! »

2006年7月16日 (日)

まあまあかな?

メンテナンス中に旅行に行ってしまったので今日がパソコンからの初アクセスです。
まあまあ動いてるな。
昼間だからハッキリはわかんないけどね。
これが、休前日の夜間、たとえば今日の夜間なんかはどう動くんだろう?

…と思ってたら今度はうちのPCが調子悪くなってきた。
立ち上がんないぞ。
さっきやっと立ち上がったのだ。
おかげで、長崎の記事もこれから編集作業…、と。
Meのサポートも終了した今、新しくPC買えってことなのかな?
それにしても、マイケルソフト…ちゃうちゃうマイクロソフトなめんなよ。
いくらMeだからってそんなに嫌わなくてもいいじゃんよ。
もう踏んだり蹴ったりだぜ。

|

« 帰りの機上にて。 | トップページ | 突撃あーちゃん! »

コメント

こんばんは~のおかえりなさ~い!
Me使ってる方のパソコンがおかしいのかな~?なぜか、私の知ってる方たちもそんな気がするんだけど。いくらマイクロソフトのサポートが終了したとはいえ、ちょっと変だよねぇ??

投稿: eimeis | 2006年7月16日 (日) 20:50

eimeisさん。
おっかしいなぁ、このコメント入れたはずなんだけど…。
やっぱりココログおかしいんじゃないの?と不特定要素の多いことでさえココログを疑ってしまう疑心暗鬼な私。
Meやばいですよ。
ホントに考えなきゃいけないな。

投稿: くうみん@管理人 | 2006年7月17日 (月) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/10962484

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあかな?:

« 帰りの機上にて。 | トップページ | 突撃あーちゃん! »