« 鉄道ダイヤ情報2006年12月号。 | トップページ | またしても沖縄に行ってきます! »

2006年11月19日 (日)

最終回ですわ!

「チャングムの誓い」のNHK版が今日、最終回です。
気が付いてよかった。
山のように見たんですが、やっぱり見ちゃいますなぁ。
ソ内人(チャングム=イ・ヨンエ)、やっぱり上げ髪が似合いますなぁ。

ミン尚宮とヨンセンは相変わらず可愛いし。
しかし、最終回も穴だらけの設定。
それがいいところなんだけどさ。

これ、最終回よね?
…みんな歳とらないからどのくらい老けたかわかんないんだよね。
韓国ドラマって老けメークにしないからわかんねーよ。
中宗なんか老衰で死んだんだぜ。
いくつだよ、いったい。
チャングムだってこの段階で60近くになってるはず…。
娘のソホンてまだ10歳くらいじゃ…。

ま、なんにせよ、レギュラーの放送がなくなるのは寂しいねぇ。

|

« 鉄道ダイヤ情報2006年12月号。 | トップページ | またしても沖縄に行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/12737222

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回ですわ!:

» キレイな髪No.1は、仲間由紀恵!〜髪の毛がキレイなタレントランキング [手紙 | 沢尻エリカファンブログ]
手紙 | 沢尻エリカ [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 00:23

« 鉄道ダイヤ情報2006年12月号。 | トップページ | またしても沖縄に行ってきます! »