« 成城に行く。そしてビビる。 | トップページ | う。 »

2006年11月 6日 (月)

う…なんだろ?

あー。
なんか寒気がする。
頭が痛い。
めまいがする。
おなかジョンジョロリン。
急にキタなぁ。
夕方までなんともなかったんだよ。
扁桃腺も腫れてないしさぁ。
…カゼかなぁ。
今週は忙しいんだよ!
カゼなんか引いてるヒマなんてないのだ!
フロ入って布団かぶって寝よっと。
熱は…38.3度?
平熱35.2度なのに!
あっはっはっは!
もう笑うしかないわ!
ブログなんてやってる場合じゃねーや!
こりゃ地球も回るわ。
しっかし、最近簡単に熱が出るなぁ。
測んなきゃ良かった、アンド、見なきゃ良かった。
アイスノン、アイスノン…と。

|

« 成城に行く。そしてビビる。 | トップページ | う。 »

コメント

あらら。くうさんもとうとう風邪引いたのか。
私も2日前から『おかしいっ!』って思って
昨日職場でノックダウン寸前。
今日は休みだから一気に治すぞぉーっ!
…って思ってたのに、朝っぱらから布団が明後日のトコにあって…悪化したガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
でも、たくさん寝て、たくさん食べたらちょっと回復☆
このまま熱いシャワーでも浴びてサクッと寝ちまえばきっと明日には復活するでしょうww

・・・って、私もブログやってる場合ではないのだ。

ちなみに私の平熱35.8度。
8時くらいに熱計ったら37度。
私にとっては十分すぎるくらいの高温。
一人暮らしの時に40度近く出た時は死ぬかと思った。一人でフラフラになりながら病院行って受付で大泣きした。

・・・だから、そんな思い出書いてる場合じゃないんだって(汗)

お互いに早く良くなりましょう☆

-ps-
最近アクセスすごいね。追いつかれそうだゎ(ぼそっ) 

投稿: えのっち | 2006年11月 5日 (日) 23:43

えのっち姉さん。
お互いに発熱はつらいですな。
カゼではないみたいなんだけどね。
とにかく今回は参りました。
姉さんもお大事にね。
…そっか、確かにここんとこアクセス伸びてるかもね。

投稿: くうみん@管理人 | 2006年11月 7日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/12569547

この記事へのトラックバック一覧です: う…なんだろ?:

« 成城に行く。そしてビビる。 | トップページ | う。 »