« パタンQ。 | トップページ | お宅の年賀状どうですか? »

2007年1月11日 (木)

ワケわからなくなるやんけ。

さっき、堂本剛の正直しんどいでBGMに「シャウト・トゥ・ザ・トップ」が流れてた。
私にとってこの曲は朝の「とくダネ!」のテーマソングであり、会社に行かなきゃ!の音楽なのである。
混乱するやんけ。

とくダネ!」といえばこないだ小倉さんのヅラ疑惑について書いたけどあれって別に隠してないんだってね。
彼は糖尿病が持病で薄いのはそのせいなんだって。
ホントかどうかはわかんないけど。
講演会なんかでは糖尿病の恐ろしさを見せるためにヅラを外して見せたりするんだって。
エラいじゃん。
見直したよ、小倉さん。
ヘンなこと言ってゴメンね。

今日も限界なのでもう寝ます。
レシピはいつのことになるやら。
待ってる人ゴメンね。

|

« パタンQ。 | トップページ | お宅の年賀状どうですか? »

コメント

久しぶりー↑↑
ちょっと来ない間に坊主ってどゆこと!?
悪いコトでもしたのかいっ!?
マジでビビッたんですけどぉーーーっ!!

mixiで小倉さんのヅラが落ちた動画を先日拾ってきた。
見たらちょっと切なくなったょ(-_-)
よかったらどうぞww
http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html

もう遅いので、取り急ぎご連絡まで♪

投稿: えのっち | 2007年1月11日 (木) 02:48

えのっちさん。
もうね、寝グセがついて大変なのよぉ。(笑)
金髪を染め直すのが面倒でね。
クリンクリンにしたんだけどね。
今日で1週間なんだけど、長さがすでに倍になってます。

投稿: くうみん@管理人 | 2007年1月12日 (金) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/13431062

この記事へのトラックバック一覧です: ワケわからなくなるやんけ。:

« パタンQ。 | トップページ | お宅の年賀状どうですか? »