« なんだったんだ??? | トップページ | またも世田谷線とPASMO。 »

2007年1月29日 (月)

ひょっとしてかゆい?

今日は寒いなぁ。
今年は近年まれにみる暖冬だそうで、確かにそうだと実感できるんだけど寒いのが苦手な私にとっては寒いモンは寒い。

今朝の「とくダネ!」で小倉智昭が「こういう暖冬の年は花粉の影響が出るのも早いのか目が充血しています」って言ってたな。

そうか。
これだったのか。
ここ2、3日、目がかゆくてしょうがないんだよね。
でも私は花粉アレルギーマイナス反応だったんだよね。
4年前は。
どっちにしても花粉がなんらかの影響を及ぼしてるんじゃないかとは思うんだけど。
…あーかい。

|

« なんだったんだ??? | トップページ | またも世田谷線とPASMO。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/13700622

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとしてかゆい?:

« なんだったんだ??? | トップページ | またも世田谷線とPASMO。 »