« 鉄道ダイヤ情報2007年3月号。 | トップページ | そうなのかしら。 »

2007年2月20日 (火)

東京マラソン。

昨日は東京マラソンだったそうな。
頼まれてもそんなもん走りたくないが、イベントとしてはおもしろいではないか。

年に一回ぐらい東京中をひっかきまわしてひっくり返す様なイベントがあっていい。
最初から日にちがわかっているんなら、わざわざそんな日に出かけるのが馬鹿なんだし、たまには車のない東京というのもいいではないか。

そのうち定着して、「あ、そうか。明日は東京マラソンだ!」て風になるから。
それにおまわりさんにだっていい訓練になります。

見には行ってみたいけどあんだけ混むとねぇ。
しかし、東京でも本当に都心だけなんだなぁ。
世田谷とか多摩だって東京なんだぜ。

甲州街道をひたすら走るとか、青梅街道をひたすら走るってのはどないだ?
甲州街道は東京オリンピックの時のコースだ。
国立競技場から府中市まで行って折り返し。
青梅街道の場合は国立競技場を出ると片道21キロで小平市の花小金井付近まで行ける。

いいではないか。
ぜひ来年はコースの再検討を。

問題は、別に国立競技場にこだわらないってところなんだが。

|

« 鉄道ダイヤ情報2007年3月号。 | トップページ | そうなのかしら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/13980277

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン。:

» 多摩信用金庫 [cafe dairy]
多摩信用金庫(たましんようきんこ)とは、東京都多摩地区に本店を置く信用金庫である。通称たましん。八王子信用金庫(本店・八王子市、統一金融機関コード1357)、太平信用金庫(本店・武蔵野市、同1359)、多摩中央信用金庫(本店・立川市、同1360)の3信金が2006年1月10日に合併した。多摩中央信用金庫が存続金庫になる。... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10:23

» 金融 機関 コード [金融@金融]
統一金融機関コード(とういつきんゆうきかんこーど)とは、金融機関共同コード管理委員会が制定する金融機関に付与された4桁のコードである。全国銀行データ通信システムなどでの通信や、顧客会社が依頼する振込や口座振替のデータ作成に用いられる。フリー百科事典『ウィキ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 13:06

« 鉄道ダイヤ情報2007年3月号。 | トップページ | そうなのかしら。 »