« 世田谷線PASMO導入後。 | トップページ | なんとなく笑える。 »

2007年2月21日 (水)

教育テレビをめぐる攻防?

さっき、友人のOくんからメールが来た。
「これから教育テレビで模型の教育をやるって!」
それに対して、嵐パパから「これ3回目だよ。」

…みんな詳しいねぇ。
ちなみに、私はほとんど模型はやらないので詳しくない。

こないだ、DSの「ウィッシュルーム」というソフトを買ったのでそれをやりながら見ていた。
Wishroom
DSにもミステリーのソフトがあるのよね。
謎解きはおもしろいなぁ。
DSとは思えない。
これならドラクエも期待できるかな。
最近は忙しいのでちょっとずつしかできないけど、楽しみが長く続くからそれはそれでいいかと。
ちなみに、早くも行き詰ってます。
アハハ。

そうそう、教育テレビといえば、さっき「分けとく山」の野崎料理長が出てたな。
この人、面白いんだよなぁ。
前に同じ教育テレビの、「男の料理教室」みたいなので先生をやってたんだけど、「ここはホントは下ごしらえした方がいいんですけどね。めんどくさかったらいいです。」を連発してたのだ。
いやぁ笑った笑った。
まあ、料理なんかそんなもんだけどさ、確かに。

|

« 世田谷線PASMO導入後。 | トップページ | なんとなく笑える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/14002130

この記事へのトラックバック一覧です: 教育テレビをめぐる攻防?:

« 世田谷線PASMO導入後。 | トップページ | なんとなく笑える。 »