« バスもPASMO、バスもSUICA。 | トップページ | しって~ん、りっきって~ん、さよ~て~ん! »

2007年3月18日 (日)

お幸せに。

元Jリーガーの中西哲生が婚約。
お相手は…。
え?
原史奈?
だって中西哲生って私より年上じゃん!
歳が…。
と思ったらやっぱりで中西哲生が37歳、原史奈が25歳でひと回り違うんだって。
そんな、25歳で結婚なんて早すぎるんじゃございませんこと?
と思ったけどうちも結婚したのは女房が25歳の時だわ。
もう、自分のことはすぐに棚に上げるんだから。
長年上げすぎてて上げる棚がないっちゅうの。

でもね。
うーん、私、原史奈って好きなのよね。
明らかに私のストライク。
水戸黄門でのくノ一なんかいいんですけどねぇ。
結婚となると水戸黄門も降板しちゃうのかな?
残念だなぁ。

ちなみに2代目の弥七は内藤剛志だそうで、悪くはないけどやや微妙。
あ、こっちはどうでもいいですか?
好きなんですよ、水戸黄門。

まぁなんにしてもお幸せに、と。

|

« バスもPASMO、バスもSUICA。 | トップページ | しって~ん、りっきって~ん、さよ~て~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/14301829

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに。:

» 中西さん&原さん結婚! [にゅーすにゅーす気になるにゅーす]
ついに結婚!! お二人ともおめでとうございますーー!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 14:36

» 原史奈 - グラビアアイドル・タレント情報 [原史奈 - グラビアアイドル・タレント情報]
原 史奈(はら ふみな、1981年5月22日 - 血液型:O型)は東京都出身の女性タレント。所属事務所はスターダストプロモーション。現在は主に女優として活動。年の割りに少し大人っぽい顔立ちや長い黒髪が特徴。身長:166cmスリーサイズ:84-58-84cm。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 01:44

« バスもPASMO、バスもSUICA。 | トップページ | しって~ん、りっきって~ん、さよ~て~ん! »