« これもあるある? | トップページ | 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。 »

2007年3月29日 (木)

一石なん鳥?

病院に行ってきました。
ヤバいです。
太るようなことしてないのに太ってました。
おかしいなぁ、心当たりはないのに。
ただ食っちゃ寝してるだけなのに。
…これか。
人生で一番太ってる、今。
会社の同期のヤツにも「顔につかない人なのに顔についてきたよ、肉が。」って言われたしなぁ。

先生はうちの家族のこともよく知っているので「太ったって言ったってねぇ、生活習慣病っていうけど…オタクは遺伝もあるしねぇ。ハハハ…。」だって。
スイマセン、気を遣ってもらって。

今のところの体の問題。
腰が痛い。
尿酸値が高い。
コレステロールが高い。
脂肪肝になっている。

え~…。
痩せればほとんどの問題が解決いたします。
うむむむ。
やせなきゃなぁ。
お昼はそれなりに努力してるのに。
何が原因だろう?
…夜か。
そうか。
と、何度繰り返せば私は大人になれるのだろうか。
ったく。

|

« これもあるある? | トップページ | 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/14443954

この記事へのトラックバック一覧です: 一石なん鳥?:

» 皮下脂肪を燃焼させるダイエットといえば [皮下脂肪を燃焼させるダイエットといえば]
皮下脂肪を燃焼させるダイエットといえば [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 11:35

» 生活習慣病予防口コミ情報 [生活習慣病予防口コミ情報]
このサイトでは生活習慣病に関する生の声を集めております。 多くの口コミ情報を参考に生活習慣病予防や対策等にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 15:37

» ビリーの軍隊式ダイエット・ブートキャンプで激ヤセ [ビリーの軍隊式ダイエット・ブートキャンプで激ヤセ]
本当にビリーズブートキャンプはキツいですよね。美味しいものに目のない私は、ついつい美食に走ってしまうので、3日で800g増えるなんてザラです。食べたいけど [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 13:12

» メソセラピーのクチコミ [メソセラピーの効果と体験談]
メソセラピーとカーボネッド、切らない脂肪除去施術についてのクチコミを・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 13:32

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプをはじめて一週間-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 03:14

» 皮下脂肪を燃やす! [皮下脂肪を燃やす!]
こんにちは。この度、皮下脂肪を燃やす情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 11:02

» 皮下脂肪燃焼 [皮下脂肪燃焼ナビ]
こんにちは。この度、皮下脂肪燃焼情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 22:20

« これもあるある? | トップページ | 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。 »