« お幸せに。 | トップページ | 鉄道ダイヤ情報2007年4月号。 »

2007年3月18日 (日)

しって~ん、りっきって~ん、さよ~て~ん!

堅焼プリッツですね。
Katayaki_purittsu
あの国分太一くんがやってるCMね。
あのCM非常に気になります。

彼は私と同じ歳なんですよね。
貴重な昭和49年組の有名人として頑張って欲しいものです。

今週から産休に入るゆきちゃんちに会社から荷物を運んだらご褒美にくれました。
ありがとう、センパイ。

で、肝心のモノはというと堅い…ような気がします。
あんまりわかんないかな?
でも堅いということは脆いということなのでパキパキ折れます。
そうか、ここが作用点なんだな。
では皆さんご一緒に。
しって~ん、りっきって~ん、さよ~て~ん!
…耳について離れません。

|

« お幸せに。 | トップページ | 鉄道ダイヤ情報2007年4月号。 »

コメント

こんばんは~。
お~!49年といえば、妻も同じだぁ!って事は、くうみんさんもご存知でしたよね?(笑) 国分くんも同じだったんだぁ~?? ご褒美もらえてよかったね!くうみんさん!!

投稿: eimeis | 2007年3月19日 (月) 21:37

eimeisさん。
こん○○わ~。
そうなんですよね、奥様とは同級生なんですよね。
昭和49年生まれの有名人は少ないんですよ。
…と思います。
人に親切にするとおいしい思いにありつけますね。
それが目的なわけじゃありませんが。

投稿: くうみん@管理人 | 2007年3月19日 (月) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/14302979

この記事へのトラックバック一覧です: しって~ん、りっきって~ん、さよ~て~ん!:

» 国分太一「お互い前向き」aikoとの破局認める [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
TOKIOの国分太一(32)が3日、司会を務めるNHK「ザ少年倶楽部プレミアム」(衛星第2、毎月第3日曜後6・00)の取材会に登場しました。一部で報じられた歌手のaiko(31)との破局について「報道された通りなので。時期?そこら辺の思い出はいいんじ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 17:41

« お幸せに。 | トップページ | 鉄道ダイヤ情報2007年4月号。 »