« 引き出物で困るもの。 | トップページ | 鉄オタの旅。 »

2007年5月22日 (火)

いろんな意味で新たな刺激。

私は荷重が多いためか腰痛持ちである。
しかも、尾てい骨の両脇のいわゆる、坐骨の部分が痛い。
なので、昨日寝ながら坐骨の部分にゴルフボールを入れ、ゴリゴリやってみた。
これが、なかなか良くてなんだかイタ気持ちいい。
しかし、限度というものはあるもの。
どうもやり過ぎたらしく、今日になったらものすごく痛くなってきた。
仕方ないので、昼休みにいつもの接骨院へ。

先生がマッサージしながら「そりゃあ、そんな固いモンでやったら痛くもなるわ。湿布貼っとくからね。」といって冷湿布をペタ。
やっぱ炎症を起こしていたのか、気持ちいいのだ。

うーん、こりゃあやっぱり軽量化が必要だな、と生まれてから3542回目(ウソ)のダイエットの決意をして、お昼を買いにコンビニへ。
いつもの通り、サラダひとつ。
これを味噌汁にぶち込んで食すという強制的なダイエットをしばらく行っているのだが、これが痩せる気配もない。
まあいいや。
で、サラダを手に取ってレジに行ったわけ。

そんで、レジでバーコードを読んだら「ピー」だって。
コンビニでバイトをかじったことのある私はすぐにわかった。
賞味期限切れのアラートなのだ。
レジ担当のバイト君が棚に行った。
たぶん違うものを持ってこようとしているのだろうけど、確かあれが最後の一個だった。
どうするかと様子を見てみたら、申し訳なさそうに「これは売れないんです…、賞味期限が…。」だって。
いや、キミが悪いんじゃないからそんなに恐縮することはないよ。
しかし、おかしな時間に賞味期限切れが鳴るなぁ、と思って時計を見ると12時40分。
商品の賞味期限は午後1時。
そうだよなぁ。
普通、こういう商品の賞味期限は、書き入れ時の12時なんかには設定しないものなのだ。
…まだいいじゃん。
あと20分あるから、違反じゃないしこれでいいよ、引き取るよ。
っていったら当惑するバイト君。
あ、困らせるのが本意じゃないのに…。

そしたら、そばにいた店員さんが「これでよろしかったら…」って売ってくれました。
時間の過ぎたものは絶対に売っちゃいけないんだけど、過ぎてないからね。
サラダ295円お買い上げ也。
「そのお詫びといってはなんですが…」とくじ引きを引かしてくれた。
このくじ700円以上買わないと引かせてもらえないものらしい。
これで当たったら悪いじゃん…と言いながら引いたら…。
あ、当たった。
ものはカルピスウォーター。
ダイエット中に限ってこういう甘いモン当たるのね。
しかも、私はカルピスウォーターが大好き。
でも、今は心を鬼にして、隣の席のれいちゃんにあげちゃったよ。

さて、職場に戻って午後のお仕事。
会議だったんだけど今日は暑かった!
汗が滲み出てくる。
ご存じだろうか?
湿布というのは体温で溶けるものなのだ。
そして汗。
私の湿布は尾てい骨に貼ってある。
その結果どうなったか?

そう、湿布の成分を含んだ汗が、5センチ下にある内臓の終端部に流れ出したのだ!
しかも、私の内臓の終端部は健康ではなく、辛いものを食べると次の日、トイレでどうにもならない後悔にさいなまれる終端部なのだ。
まあ、スースーするわ、ズキズキするわでもう大変!
しかも会議中だからどうにもできないしさ。

え?
文学的すぎてわかんない?
またまたぁ。
要するはこういうこと。
溶けた湿布がお尻に流れ込んだのさ。
しかも、私は痔主だからたまらない状態になっちゃったのさ。

うーん、思いっきり人には(特に女性には)言いづらい状況になってたんだけどさ。
私、もう笑っちゃったのよね。
だって、あまりにおもしろすぎる状況じゃない?
なかなかないよ、こんなこと。

あああ。
とりあえずおとなしくして、腰の痛みを治そっと。

|

« 引き出物で困るもの。 | トップページ | 鉄オタの旅。 »

コメント

PRIVATE SEX-TREFFEN NICHT AUSGESCHLOSSEN...

https://www.big7.com/portal/videos/index.html?wmb=1066&wms=1

Hier findest du die besten
Erotik-Amateure aus deiner Nähe. Und wenn du willst kannst du hier auf der Erotik-Plattform
sogar Kontakt mit ihnen aufnehmen! Und das beste daran: Die Erotik Amateure sind 100% echt und
100% privat! Unsere Top Amateure und zahlreichen Hobby-Erotikdarsteller sind echte heiße Frauen aus dem
deutschsprachigen Raum, die ganz privat Lust auf wilden Sex haben. Nahezu alle Amateur-Profile sind auf Echtheit geprüft,
damit du bei UNS wirklich nur echte Erotik-Clips von privaten Erotikdarstellerinnen siehst.

Als Mitglied kannst du tausende private Sex Videos mit nackten Frauen anschauen, die besten Erotik Amateure sehen,
ein eigenes Profil erstellen, mit Top Sex Amateuren chatten, Live-Cams nutzen oder über das Messenger System Nachrichten austauschen.
Genau wie in einer Dating-Community - nur eben viel, viel geiler! Wer sich traut kann sich sogar mit den heißen Hobby-Erotikdarstellern
privat treffen um Sex zu haben oder sogar einen neuen, scharfen Sexfilm aufzunehmen, der dann in der Community hochgeladen und bewertet werden kann.
In der Sex-Community kannst du mit nur einem Klick sehen, welche naturgeilen Frauen mit der Amateur Livecam online sind, welche neuen, scharfen
Videos eingestellt wurden oder welche Sex-Videos Top Bewertungen bekommen haben. Und natürlich findest du auch die stets das aktuelle Ranking der
Top Amateure. So kannst du dir sofort die neuesten privaten
Clips der Hobby-Erotikdarsteller anschauen oder direkt Kontakt zu den besten Erotik
Amateuren aufzunehmen.

投稿: Edwinmus | 2017年6月10日 (土) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/15159714

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味で新たな刺激。:

» 痩せるには [痩せるには]
痩せる方法とは?痩せるスパッツの話題や痩せる薬・サプリメント・お茶など痩せる為の情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 02:37

» 頚椎椎間板ヘルニアを治療します [頚椎椎間板ヘルニアを治療します]
頚椎椎間板ヘルニアになんて負けないぞ!絶対に治療してやるんだ! [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 08:10

» ◆ダイエット成功ブログモデルのようになれる方法 [マンツーマン英会話のネット留学]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。この度、ダイエット成功ブログモデルのようになれる方法のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、ダイエットに興味のある方、ダイエットの方法を知りたい方、ダイエットブログに興味のある方には、非常に有益な情報だと思います。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一、不要な場合は、お手数です... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17:13

» 内臓脂肪を減らせ [内臓脂肪 内臓脂肪を減らす!]
内臓脂肪について [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 19:58

» ”驚異のゴルフ上達法”を伝授! [元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 12:11

» 痩せるタイミングを見逃さないで! [たみな]
男性でも女性でも体重の落ちやすい時期というのがあります。 どうやってその時期を見分けたら良いのでしょうか。 毎日同じ時間に体重と体脂肪を計ってください。 できるだけ毎日同じ条件になる方がいいので、朝起きて計るのがお勧めです。 たとえば朝シャワーをする習慣のある人は、そのときに計るようにするとか、朝目覚めてトイレに行ってから計るとか、体重を測定するときの条件を出来るだけ一定にして計ってください。... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 19:44

» 絶対痩せたい!今すぐ痩せたい!!そんなあなたに緊急の嬉しいお知らせがあります。 [太っている原因がわかればやせかたもわかる!]
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 23:23

» 子供は大きく、私は細く。 [寝る子は育つ!]
子供には大きくなって欲しいけど、私は細くいたいのだ。 ビリーズブートキャンプ。 ブートキャンプって呼ぶ人の方が多いのかな? ブランチでも取り上げられるくらいだからかなりメジャーになってきたんだろうけど、私はまだチャレンジしてない。 そろそろやってみようと思ってるけど。... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 12:31

» 腰痛 [腰痛治療になるブログ]
腰痛持ちのかた必見!腰痛治療法や腰痛を和らげる体操など腰痛対策を紹介。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 00:05

» 関節炎 [関節炎]
関節炎は、関節に炎症が起こった状態を言います。関節炎といえば、特定の関節で同じ動作を繰り返し行うことによりその関節に疲労がたまり、その疲労が炎症を引き起こし、結果として関節炎となるというパターンを想像します。 よくスポーツでも練習の中で同じパターンを繰り返し行う反復練習がありますよね。これが、あまり行過ぎた量になって関節に痛みが出てきた場合、その後も引き続き行うことでその痛みが炎症に変わり... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 18:09

» ほんとにあった!簡単ダイエット方法! [簡単ダイエット方法公開!シェイクなんか目じゃない]
簡単ダイエット方法公開中!シェイクなんて目じゃないです! 簡単ダイエットで、シェイクを超えるダイエットを体験しましょう [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20:13

« 引き出物で困るもの。 | トップページ | 鉄オタの旅。 »