« 大人になったからなのか? | トップページ | 溝の口にて。 »

2007年6月29日 (金)

多摩急行。

久しぶりに小田急線に乗ったら「多摩急行」が来た。
Tamakyuko
しかもメトロの6000系。
私はこの車両が大好きだ。

昔は直通の電車が少なかったんだよ。
喜多見に住んでた時、小田急線使ってたからさ。
小田急線内でメトロ車が来るとなんか嬉しくてねぇ…。

そんで、千代田線の駅で電車待ってる時に直通の電車が来るとものすごく得したような気がしたなぁ。
昔は全部「準急本厚木ゆき」だったけどね。

しかし。
「多摩急行唐木田ゆき」。
10年前では考えられなかった表示だよな。

|

« 大人になったからなのか? | トップページ | 溝の口にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/15595568

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩急行。:

« 大人になったからなのか? | トップページ | 溝の口にて。 »