« 台風ファミリー。 | トップページ | 信濃の朝。 »

2007年9月 8日 (土)

またしても信州です。

長野に来ました。
台風が行ってくれてよかったです。
昨日の時点では中央道通行止め、関越道通行止め、国道18号線通行止めとまさに八方塞がり。
どうしようかと思ったけど、家を出る時点で通行止めは上信越道の富岡~下仁田のみ。
行くまでに通行止めが解除されるかもよ、なんて思いながら行ったけど世の中そんなに甘くはなくてやっぱり通行止めだったのでここだけ国道254号線に降りました。

そういえば来るときに川中島バスの高速バスが走ってて、行き先が「長野・善光寺」になってたんだけどあれって善光寺まで行くのかなぁ?

結果、高速料金は400円の損でしたが、いつもさほど変わらない時間で家まで着くことができました。
これもワタクシの腕の賜物です。
…いいじゃん、独り言なんだから。

|

« 台風ファミリー。 | トップページ | 信濃の朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/16376976

この記事へのトラックバック一覧です: またしても信州です。:

« 台風ファミリー。 | トップページ | 信濃の朝。 »