« 寒いね! | トップページ | 続いて停まります。 »

2007年11月20日 (火)

ミシュランガイド東京版。

ミシュランガイドではアジア初の東京版が発売されるそうな。
本によっては三ツ星がない都市もあるらしいけど、東京ではめでたく8店舗が三ツ星を獲得。
そんな話題をズームインスーパーでやっていた。

店の紹介もやってたのだが、その中のひとつが有名な「すきばやし次郎」。
もちろん私も名前くらいは聞いたことがあるけどもちろん行ったことはない。
でもあのお店って頭に「すきばやし」ってつくんだ。
すきばやし…鋤林かな?
へぇ、変わってんなぁ。

そう思ってよく見たら「すきやばし次郎」だった。
なんのことはない「数寄屋橋」のことだったのだ。
だって銀座だもんなぁ。
こんなもん見間違えるなんて。
ダメだなぁ。
朝から絶不調。

ちなみに「すきやばし次郎」のご主人は世界最高齢の三ツ星獲得だそうだ。
おめでとうございます。

|

« 寒いね! | トップページ | 続いて停まります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/17126749

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュランガイド東京版。:

« 寒いね! | トップページ | 続いて停まります。 »