« お嫁にゆくあなたへ。 | トップページ | 首都高速中央環状新宿線。 »

2007年11月21日 (水)

けんちゃんです!

ずいぶん昔の曲だけど、リック・ジェームスの「スーパー・フリーク」という曲がある。
そのMCハマーが「U can’t touch this」としてカバーしたことで有名になった曲だ。

ちょっと前までクルマのCMにも使われていたこの曲。
曲はMCハマーの方だったかな?
コーラスのシメの部分の歌詞が「けんちゃんです」に聞こえる…と女房が言う。
「ね!そうだよね!『けんちゃんです』だよね!」
…聞こえるかぁ?
まぁ言われてみればそう聞こえないことがないような気がしないでもないような気がしないでもないけど。
ちなみに正確な歌詞は「Can’t Touch This」である。
たぶん。
…タモリ倶楽部の空耳アワーにでも応募してみたら?

ちなみにこちらである。

そういや昔、コント赤信号の小宮孝泰が「遣唐使です!」ってパロディやってたっけな。
そしたらあながち外れてもないのか。
…外れてるって。

興味のある方はこちらで視聴もできるらしいのでどうぞ。
…いないか。

|

« お嫁にゆくあなたへ。 | トップページ | 首都高速中央環状新宿線。 »

コメント

これは懐かしい!
当時は「ケンタッキー」に聞こえるって笑い話していたな・・・
もしくは「洗濯機」で。

即答したかったもんで、こっちに書いた。

投稿: 嵐パパ | 2007年11月22日 (木) 04:45

嵐パパ。
そうだよな。
確かにケンタッキーとか言ってたよ。
MCハマーって今は宣教師かなんかやってんだよな、たしか。
でもオレは「スーパー・フリーク」の方が好き。

投稿: くうみん@管理人 | 2007年11月23日 (金) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/17133537

この記事へのトラックバック一覧です: けんちゃんです!:

« お嫁にゆくあなたへ。 | トップページ | 首都高速中央環状新宿線。 »