« セルフでショック。 | トップページ | ガンバレ受験生! »

2008年1月13日 (日)

う…、なんだろ。

今年も明けて早や10日とちょっと。
今日から大相撲の初場所も始まる。

実は年明け前からお腹が痛いのだ。
ずっと。
おヘソの下2センチと右2センチ、それに鳩尾と右下腹部が痛い。
しかもあちこちがかわりばんこに痛いの。
激痛って感じじゃなくって鈍痛なのよね。
なんだかココがこないだからズキズキする…って感じ。

盲腸かと思ったんだけど残念ながら15年前に盲腸は取っちゃってる。
なんだろうな…と思ってるんだけどハタと思い出した。

私、以前に腎結石が6個あるって言われたんだよね。
これかなぁ…。
先生に「これねぇ、今は腎臓にあるけど尿管に落ちてきたら痛いから。しかもトゲトゲだし。ちょうど尿管にスポッとハマる大きさだから。痛くなりそうだったら病院に来てね」って言われたんだったよな。
そのときは、痛くなりそうってどんなだよ…とか思ってたんだけど…。
こうゆうことなのか?

それを周りに言ったら家族やら会社やらみんなが「じゃあそれだ」って言うようになった。
…オイ。

でもそうなのかなぁ。
う~む。
どうかこのままなにもありませんように。
頼むぜ、オイ。

|

« セルフでショック。 | トップページ | ガンバレ受験生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/17673222

この記事へのトラックバック一覧です: う…、なんだろ。:

« セルフでショック。 | トップページ | ガンバレ受験生! »