« イトコのノブくん。 | トップページ | こまっちゃう♪ »

2008年5月 9日 (金)

副都心線の停車駅。

けっこう前のことになるけど、副都心線の急行停車駅が発表されましたね。
直前に発売された鉄道雑誌などにも停車駅は載ってなかったもんね。
ずいぶん引っ張ったよねぇ。
この内容。
ちなみに停車駅はこちら。
Fukutoshin_line_stop_4
みんながみんな、ヤフーの知恵袋かなんかで「停車駅教えて!」とか書いてたしね。
乗り入れ相手である西武や東武、果ては将来の乗り入れ相手である東急の知り合いにも聞いてみたのだがみんな停車駅は知らなかった。
よっぽどの緘口令が敷かれていたのだろうか。

しかし、「急行運転なんてどうせ通過すんのが2駅ぐらいなんだろ?」なんて思っていたけどここまで大胆に通過するとは思わなかったね。
まるで埼京線みたいだよ。

しかもなんの冗談か、有楽町線も優等運転始めちゃうしね。
これじゃぁ覚えきれないんじゃないの?
昔の西武池袋線の9種類の種別(特急、快速急行、急行、通勤急行、快速、通勤快速、準急、通勤準急、各駅停車。私が高校時代に通学してたころはまだ区間準急はなかった。)みたいにさ。
そこまでじゃねーか。

ちなぁみに。
こちら、前にお遊びで作った副都心線の予想路線図。
Fukutoshin_line
これも作り直さなきゃなぁ。

|

« イトコのノブくん。 | トップページ | こまっちゃう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/41152258

この記事へのトラックバック一覧です: 副都心線の停車駅。:

« イトコのノブくん。 | トップページ | こまっちゃう♪ »