« ベテラン、がんばるなぁ。 | トップページ | どうでもいいことをふと思い出したのですが。 »

2008年9月 3日 (水)

早口言葉。

今日の、「爆笑!レッドカーペット」。
初登場のザ・ギースのネタ。
「生麦生米生卵」に似た言葉で、「坂崎桜井高見沢」。
もちろんTHE ALFEEのことです。
ちょっとウケました。
…そうでもないか。
似てるか?
似てるか。
…そうでもないか。

そういえばこないだテレビで誰だかが「あのデブな方ですよねぇ」って言ってたなぁ。
おいおい、それは「方」をつけても全然丁寧語にならないぞ。
「あのブスな方ですよねぇ」とか「あのチビな方ですよねぇ」と同じようなもんだもんなぁ…。

|

« ベテラン、がんばるなぁ。 | トップページ | どうでもいいことをふと思い出したのですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/42372798

この記事へのトラックバック一覧です: 早口言葉。:

« ベテラン、がんばるなぁ。 | トップページ | どうでもいいことをふと思い出したのですが。 »