« 今日で今年のシーズンが終わりました…。 | トップページ | パ・リーグくらいまっくすしりいず。 »

2008年10月22日 (水)

厄日かしら?

突然腹が痛くなり謎のイギリス人、ゲーリー=モレルに大変身。
こりゃあイカン。
ほんじゃあビッグオペレーションでもかまそうかと1階のトイレへ。
しかし残念ながら個室はいっぱい。
しょうがないので地下のトイレに行ったらなんとここも満室。
かったりーなー、と思いつつ腹痛をかかえたまま今度は2階のトイレに行くとなんの冗談かここも満室。
オイオイ、マジかよ…。
漏れっぞ。
あ、でも波が引いた。
じゃあトイレが空くまで飲み物でも買おうかとそばにある自動販売機に行ったら商品補充の真っ最中で買えず。
しょうがないので表のコンビニに買いに行こうかと思ったら今度は外に出るドアで作業中のため通れない。
あのなぁ…。
そんでもって遠回りしてやっと外に出たらコンビニが改装中で休みだと。
普通コンビニが休むかぁ?
頼むよ~。
オレがなんかした?
それともドッキリかなんかでどっかにカメラとかあるんじゃねーのか?
探すぞ、カメラ。

あ、忘れてた。
来た来た来た~!
びいっぐうぇい~ぶ!!
コンビニがやってりゃいっぺんに用が済んだのに!
ま、ビッグオペレーションの方は漏らすこともなくなんとかなったけどね。
第3波が来る前に間に合ったから。

そんなことを友人の嵐パパにメールで愚痴ったら「ドリフみてぇ」だって。
…確かに。

|

« 今日で今年のシーズンが終わりました…。 | トップページ | パ・リーグくらいまっくすしりいず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/42874648

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日かしら?:

« 今日で今年のシーズンが終わりました…。 | トップページ | パ・リーグくらいまっくすしりいず。 »