« あーちゃん、5歳!!! | トップページ | ザ・マスクマン。 »

2009年1月28日 (水)

寝る子は育つ、ただし横に。

眠い~。
眠い~。
さすがに昨日は調子に乗って飲み過ぎたな。
まだ昨日の酒が残ってるのかな?
とにかく眠いです。

今日の晩ご飯はじゃあじやあ麺。
うどんに肉味噌をかけたものです。
もちろん私のお手製。
なかなか美味しくできました。

飯を食い終わって9時半ごろからウトウトしてしまい、大好きな「爆笑レッドカーペット」を見逃してしまいました。
あらま。

じゃあ記事なんて書いてないでさっさと寝ればいいじゃんね。
そうだね。
そうします。
ではみなさん、おやすみなさい。
zzz…。
あ、だめだ、お風呂入んなきゃ。
じゃあサッパリしてきます。

|

« あーちゃん、5歳!!! | トップページ | ザ・マスクマン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/43888220

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ、ただし横に。:

« あーちゃん、5歳!!! | トップページ | ザ・マスクマン。 »