« あんがいと、スタンダードになるかもよ。 | トップページ | あぢ! »

2009年2月19日 (木)

なんかリアルにショックなんですけど。

今日のことです。
バスに乗ったんです。
一番前の席が空いてたから座ったんです。

携帯をいじってました。
最近は画面をあまり近づけると見づらい気がします。
見えないんじゃないんです。
見えます。
見づらいんです。
しかも、気がする、だけです。

画面を注視してて、「あ、そういえばこの先に新しい店ができてたよなぁ」と思って携帯の画面から目を上げ、バスの車内から300メートルぐらい先を見ました。

…ん?
…見えない。
…霞んでる?
ピントが合ってない?
5秒ぐらいするとハッキリ見えました。

これって…。
老眼の始まり?
そりゃ、今年で35だから四捨五入すりゃ40だけどさ。
いくらなんだってまだ早いよ、こりゃ。

とはいうもののピントが合わずに見えにくかったことは事実ですし、ピントが合うのに時間がかかったことも事実です。
こんなことは初めてで、自分でも驚いているわけです。

なんだかなぁ…。
目が疲れてんのかなぁ。
…もう寝よっと。

|

« あんがいと、スタンダードになるかもよ。 | トップページ | あぢ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/44115938

この記事へのトラックバック一覧です: なんかリアルにショックなんですけど。:

« あんがいと、スタンダードになるかもよ。 | トップページ | あぢ! »