« スポーツの春? | トップページ | 陣内智則・藤原紀香夫妻離婚。 »

2009年3月24日 (火)

未明からどんより。

今朝は久しぶりに気温が下がりましたね。
ここんとこ、天気予報で「冷え込むでしょう」って言っててもそうでもなかったので高をくくっていたら案外と涼しかったです。

あぁ、カゼが治らんのぉ。
病院に行ってクスリをもらって服んでも治らないっちゅうのはどうゆうこったい。
免疫力が下がってんのかなぁ。
それにしても「カゼ」という字は「力也」という字に似とるのぉ。
どうでもいいけど。

ところで。
昨日の晩、正確には今日の未明ですが日付の変わったばかりの0時1分に携帯開いたんですよ。
そしたら獅子座は12位だって。
星座って12個しかないからねぇ。
要はビリなわけです。

日付の変わる直前の23時58分とかに「今日の獅子座は1位!」とか知らされても「どないせえっちゅうねん」って感じですけど、今日これから24時間あるのに「アンタ、ビリ!」って言われる方がキツいですね。
カゼが治らない。
この時点でこの占いは当たってるような気がします。
さて、今日一日どうなりますことやら。

|

« スポーツの春? | トップページ | 陣内智則・藤原紀香夫妻離婚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/44450647

この記事へのトラックバック一覧です: 未明からどんより。:

« スポーツの春? | トップページ | 陣内智則・藤原紀香夫妻離婚。 »