« パイの実。 | トップページ | 私には難しすぎるわ! »

2009年3月16日 (月)

ふ、不覚じゃ…。

以前にも書いたとおり、冬の間はマスクをして完全防備の私。
それなのに、あぁそれなのに。
不覚にもカゼをひいてしまったらしい。
ノドが痛くてたまらん。
たまたまおとといだけマスクしてなかったんだよなぁ。
たぶんそのときにどこかから感染ったらしい。
まいったね。
あんまり過保護にするのも抗体がなくなって良くないのかも知らん…って、んなこたぁないわね。

さっきやっと起きて医者に行ったとこ。
看護婦やってる妹に「カゼひいたときは内科ではなく耳鼻科」と言われているのでそれに従う。

診断は「カゼ」。
そらそうだ。
先生の言葉の裏に「このぐらい平気だろ」ってのを感じるんだけどね。
熱もないしツラいのはノドだけだから。
「抗生剤まではいらないね」だって。
そら良かった。
抗生剤なんか飲んだら出荷できないもんね。

ま、早めに手を打つことに越したことはないし。
さて、会社行くか。
エラいな、私は。

|

« パイの実。 | トップページ | 私には難しすぎるわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/44365591

この記事へのトラックバック一覧です: ふ、不覚じゃ…。:

« パイの実。 | トップページ | 私には難しすぎるわ! »