« あ~ん、あたちの! | トップページ | ひさびさに櫻子に行く。 »

2009年6月26日 (金)

ピーターパンはピーターパンのままで。

いやぁ、驚きました。
まさかマイケル・ジャクソンが亡くなるなんて。
朝から「死亡報道」なんてやってたからさ。
確実なソースがないと「死亡したらしい」なんて報道できないよね。
志村けんじゃあるまいし。

でも、こうして改めて見てみるとマイケル・ジャクソンて歌上手いよね。
整形とかスキャンダルとかばっかり目立っちゃってて埋もれがちだけど、改めてこうして見てみるとそう思います。
PVも天才的に素晴らしい。

なんだかんだ言って我々世代は案外と影響を受けてるモンですね。
ご冥福をお祈りします。

|

« あ~ん、あたちの! | トップページ | ひさびさに櫻子に行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/45462693

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターパンはピーターパンのままで。:

« あ~ん、あたちの! | トップページ | ひさびさに櫻子に行く。 »