« 今更ながら沖縄の基礎知識。 | トップページ | 沖縄ですから。 »

2009年6月30日 (火)

今年も行ってきます!

これから毎年恒例の沖縄に行ってきます!
今回も計画は女房です。
私はどんな内容なのか先に知るとつまんなくなっちゃうので見てません。
去年の沖縄の記事もまとめてないのにいいんでしょうか?

そうそう、けっきょく携帯は壊れたままで、戻ってくることなく、代替機で沖縄に行くことになってしまいました。
女房にも言われました。
「なぜこのタイミングで修理に出すのか」と。
確かに。
まるで全国大会の直前にクリーニング屋が火災に遭い、古いユニフォームで大会に出ることになったスクール・ウォーズの川浜高校です。
例えが古すぎてわかんねーって。

しかしこの代替機が使いづらいことこの上ないので、家の中を漁って先代の携帯を探してICチップをセットして使うことにしてみました。
うーん、さすがはかつて私と1年半行動をともにしただけはあり、操作性はダンチです。

そしたら家を出て30分ぐらいしたら電話が。
auショップからで「携帯がメーカーから戻ってきました〜」だと。
お前、徹底的にタイミング悪いな…。
笑わせんじゃねー。
でも30分遅れたら飛行機に間に合わないので、やっぱり代替機で沖縄に出発するのでした。

|

« 今更ながら沖縄の基礎知識。 | トップページ | 沖縄ですから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ってきます!:

« 今更ながら沖縄の基礎知識。 | トップページ | 沖縄ですから。 »