« お知らせのお知らせ。 | トップページ | さすが大物。 »

2009年7月 8日 (水)

薄い茶。

世の中、流行りなんだかわかりませんが、「濃い茶」がお店に置いてありますね。
実はお茶が大好きな私でも濃い茶は好きではありません。
急須で淹れたあったかいお茶ならいくら濃くてもいいんですけどね。
冷たいので濃いと渋さだけが立っちゃう気がするんです。

その点、うちの場合は薄い茶。
Usuicha
そのために濃い茶を買ってきます。
それを10倍くらいに薄めて飲んでます。
うまく行くと2週間ぐらいはもちますよ。
なかなかのドケチっぷりでしょ?
そうでなきゃ500円貯金なんてできないし、ひいては沖縄にも行けないのです。

|

« お知らせのお知らせ。 | トップページ | さすが大物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/45576633

この記事へのトラックバック一覧です: 薄い茶。:

« お知らせのお知らせ。 | トップページ | さすが大物。 »