« 今時のケータイ事情。 | トップページ | ヤングサンデーの思い出。 »

2009年11月12日 (木)

肝臓の稼働日。

今日は下北沢で前の職場の人たちと飲みました。
実は最近仕事で問題が発生し困っていたのでみんなに相談してみたんです。
私自身としては周りに問題があると思ってたんですが、ひょっとしたらなんか自分に問題があるのかなぁ、って悩んでたんです。

そしたらみんなに「それはくうみんじゃなくて周りが悪い」と口を揃えて言われました。
でしょー?
そうだよねー?
あー良かった。
疑心暗鬼になっちゃって、自己嫌悪に苛まれてたからね。
目からウロコが落ちた気分でした。

ちなみに初めて目からウロコを落としたのはキリストだそうです。
相変わらずこのブログは勉強になりますね。

|

« 今時のケータイ事情。 | トップページ | ヤングサンデーの思い出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/46750574

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓の稼働日。:

« 今時のケータイ事情。 | トップページ | ヤングサンデーの思い出。 »