« 阪神・淡路大震災の思い出。 | トップページ | なんなんだよ!この気候は! »

2010年1月19日 (火)

腰の痛い、「自称若い人」へのアドバイス。

うぐおぉ~。
腰がいてぇ!
ここんとこ冷え込みが激しいせいか、ガラスの腰が痛むのです。
参ったなぁ…。

そこで突如ひらめいたのが「寒いからでは?カイロでも腰に当てて温めればラクになるのではないか?」でした。
しかし、腰にカイロを当てるのは私の会社のオバサマ方がやられていて、何というか…。
どうにも中年の方の行う行為ではないかと敬遠していたのです。

でもな…。
ものは試し。
早速カイロを腰に当ててみました。

_川ヘ
● ●
   △   ナヌ?

…あったかい。
そして腰がラクなのです。
非常に素晴らしい!
これはいい。
むしろ、なぜこんないいことをもっと早くから始めなかったのかと後悔するくらいでした。

ついでに調子に乗って電子レンジで温めるタイプの湯たんぽを買ってきて、肩やら首やら腰やらに当ててますが、こちらも非常に調子がよろしい。
今のところ満足してます。

こうして私は日々中年への階段を順調に登りつつあるのです。
とほほ…(:。;)

|

« 阪神・淡路大震災の思い出。 | トップページ | なんなんだよ!この気候は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/47349927

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の痛い、「自称若い人」へのアドバイス。:

« 阪神・淡路大震災の思い出。 | トップページ | なんなんだよ!この気候は! »