« 私は工作が得意で図画が苦手。 | トップページ | ちるりをちるりと食べるのだ。 »

2010年9月14日 (火)

男はいくつになっても。

女房のおじちゃんがヒジがいたくて病院にかかったんだそうな。
ヒジをつくことが多かったんだって。
検査の結果、水が溜まってるとのこと。
どんだけヒジついてたの?

なにやってたの?
「DSらしいよ…。」
マジで?
私もかなりDSやるけどそんなことにならないならないぜ。
で、お医者さんにはなんて言ったの?
「なんか『仕事でヒジつき過ぎまして…』とか言ったらしいよ。」
そんな仕事あるかいな。
だいたいおじちゃんはだいぶ前に定年してますがな。

大人でも、もちろん子どもでもやり過ぎってことはよくありませんからね。
なにごともほどほどに、適量に。
もちろん私も含めて。

|

« 私は工作が得意で図画が苦手。 | トップページ | ちるりをちるりと食べるのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/49457149

この記事へのトラックバック一覧です: 男はいくつになっても。:

« 私は工作が得意で図画が苦手。 | トップページ | ちるりをちるりと食べるのだ。 »