ちるりをちるりと食べるのだ。
脂モノと炭水化物をこよなく愛する私が奇跡的に好きなローカロリーの食べモノ。
それは心太。
ところてんです。
先日止むに止まれぬ事情によりダイエット中だということを書きました。
なので私がコンビニで食べているところてんの中で一番ウマイ関越食品のところてんをまとめて取り寄せました。
いちいち買いに行く手間を惜しむ無精さがデブを呼んでいるのではないかと思うのですがそれは置いときましょう。
とにかくこれを小腹がすくとちるりちるりと食べています。
今朝は納豆。
もちろんご飯はこんにゃく米。
お昼はプロテイン。
夜は漬物(自家製。塩分を控えるためレモンで漬けてある。ビタミンCで日持ちがする。)とキムチをおかずにこれもこんにゃく米。
それから筋トレして、愛犬のピノコとお散歩に出発。
最初のコンビニでヘルシアウォーターを買って飲み、それから3キロほどお散歩。
それでもなかなか落ちないね、脂肪。
体にしがみるいてるのを引き剥がそうと頑張ってるんだけどね。
若い時とは違うよね。
これだけ努力している私に神の栄光がありますように。
…いやマジで。
そんでピノコちんとお散歩してたんですが、途中の路地から家族連れが出てきて、私たちはその後をついていくようなカッコウになりました。
家族連れはすぐに横にあったマンションに入って行ったのですが、ピノコは「さも当然」といった風に後をついて行こうとします。
こらこら、ついて行かないの。
「どうして?」
ここはピノコんちじゃないから。
ポメラニアンという犬種は「とにかくなんにでも参加したがる」んだそうで、買う時にもお店のショーケースにそう書いてありました。
でもピノコはその範疇を超えてます。
「ぴのこがさんかしないなんてありえないちゃん!」
でもダメなモノはダメです。
ほら、もうすぐお家だよ。
歩く歩く!
「ちょ、ちょっとまってちゃん!んしょ…よいしょっと!」
ちー。
こうしてしみったれたオシッコをしながらとおちゃんとピノコのお散歩は続くのです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント