« いざ沖縄じゃ! | トップページ | 崇元寺のガジュマル。 »

2010年10月23日 (土)

どうせ閑散期さ。

ビンボーな我々は観光のオフシーズン、いわゆる閑散期に沖縄に来ます。
なぜなら飛行機が格段に安いから。
レンタカーも安いし、うまくいけば宿も安いところが見つかります。

そんな時期なので、沖縄は修学旅行シーズンです。
空港も修学旅行の学生さんたちでごった返しています。
いいよいいよ、いつものことさ。
君たちと同じような場所には、僕らたぶん行かないから。
大丈夫。
なにが?

まぁ、沖縄も結構来てますからね。
今まで行ったことのない場所を記事にしたいと思います。
でも、普通行ったことのない場所に行くモンか。
じゃあたぶん記事の数は変わりません。
じゃあそれならいいじゃん。

|

« いざ沖縄じゃ! | トップページ | 崇元寺のガジュマル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/49842158

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ閑散期さ。:

« いざ沖縄じゃ! | トップページ | 崇元寺のガジュマル。 »