« Wi-Fi天国。 | トップページ | おでんはうぉいすぃー! »

2010年10月 6日 (水)

うるさい女房のためだけのページ。

最近、顔を洗うたんびに「あれ?こんなとこまでオデコだったかな?」と不思議に思う管理人です。
「白髪になる人はハゲない」って、真しやかに言う人がいますが、あれはたぶんウソです。

こないだ巾着田に行ったことを書いたじゃないですか。
そこで写真が趣味の女房が撮影に首っ引きだったことも。

そしたらですね、「ねぇねぇ、この写真のうち、どれがいいかな?」ってしつこく聞いてくるんですよ。
どれもそれはそれなりのオモムキがあるのでいいにはいいと思うんですけどね。
優先順位の問題じゃないと思うんですよ。
でも「どれが好き?」ってしつこいんですよ。
さすがは巳年の蠍座生まれ。

もう私、よくわかんないんで、ここに載っけます。
つーか「載っけれ」ってうるさいんで。
みなさんどうですか?

Img_2673

Img_2682

Img_2718

Img_2721

なんだか、どれも同じような写真でどれでもいいよな。
そんなこと言わないでくださいよ。
アタシだってそう思ったからここに載っけてるんですから。
ちなみにここにある写真はすべてデッカくプリントされて額に入っています。
ただでさえ狭い家をこれ以上狭くしてどうする…。

|

« Wi-Fi天国。 | トップページ | おでんはうぉいすぃー! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/49690858

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい女房のためだけのページ。:

« Wi-Fi天国。 | トップページ | おでんはうぉいすぃー! »