« 杉並宮前・CIQUE。 | トップページ | なんですのん、コレ。 »

2010年12月20日 (月)

秘密。

テレビで、東野圭吾原作の映画「秘密」をやってましたね。
こないだまで、志田未来の主演でドラマをやってました。
こちらは広末涼子の主演版。
志田未来ちゃんも好きですが、あの子は完全に自分の娘の感覚になっちゃうんですよね。
カワイイの質が違う。

でも、今日改めて気づきましたが…。
ヒロスエってカワイイねぇ。
一時期、なんだか挙動不審な時期があったみたいでね。
敬遠してたこともあるんですけど。
でも…。
やっぱりカワイイ。
この子って私の理想のタイプなんだろうなぁ。
昔好きだった子に似ていたりします。

そして…。
うわぁ、やっぱりヒロスエってO型なんだ。
私の今まで好きになった子ってみんなO型なんだよね。
まさにO型マジック。
ちなみに女房もO型。
私の母親もO型。
まさにO型マジック。
ちなみに女房の周りにいる男どもはみんなB型。
私の父親もB型。
ま、お互い様ってこった。

でも、ヒロスエはカワイイ。(キッパリ)

|

« 杉並宮前・CIQUE。 | トップページ | なんですのん、コレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/50355341

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密。:

« 杉並宮前・CIQUE。 | トップページ | なんですのん、コレ。 »