« ぴのこもせいちょうするちゃん! | トップページ | ヨックモック。 »

2011年4月 5日 (火)

日本人だけじゃないのかな?

いつも中国人役の人が出て来て楽しませてくれる、サントリーの「黒烏龍茶」のCM。
今の内容は「お好み焼き」。
実に美味しそうに作っていて、それを見ている人も美味しそうに見ているのだが…。

今までのCMの他の料理はわかるんだけど、お好み焼きってどうなのかなぁ。
かなり日本人限定のメニューだと思うんだけど…。
あれって、中国人にも美味しそうに見えるのかな?
不思議。

|

« ぴのこもせいちょうするちゃん! | トップページ | ヨックモック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/51329621

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人だけじゃないのかな?:

« ぴのこもせいちょうするちゃん! | トップページ | ヨックモック。 »