« ショックだったらありゃしませんぜ! | トップページ | これなぁんだ? »

2012年4月26日 (木)

コレってダメですか?

ちょっと前のことになりますが、以前の職場で同じ年の女の子(もう「子」ではないかもしれないが)と話をしました。
なんかさぁ、もう40に近いじゃん。
体質変わるよね。
加齢臭ってゆうのかな?
時々自分の引き出しとか開けると気絶しそうになるよね。
そんなことを言うと「私はアブラかな、とにかく驚くぐらいアブラが出てくるよ」と私が言いそうな返事が返って来ました。
そっか、女性も大変なのね。

うんうん、なんかさぁ信じられないようなことが起きるんだよねぇ。
耳毛が生えて来たりさぁ…。
それに鼻毛がやたらと伸びるよ。
30過ぎてからスゴいはみ出してたりして恥ずかしい思いすることあるよ。

なんて話してたら、隣で聞いてた女性の係長が「ダメよ!女性の前で鼻毛の話なんかしちゃ!」って。
え?
そうなの?
鼻毛ってタブー?
下ネタとかじゃないと思うんだけど…。
別に下の毛に白髪が混じってたって話したワケじゃないんだし…。(もっともコレは実話なのでありますが。)

うーん、昔から「鼻毛を読まれる」とか言うからなかぁ…。
カンケーねーか。
女性の皆さん、鼻毛の話って下ネタですかね?
確かに上品な話ではないコトは事実ですが。

|

« ショックだったらありゃしませんぜ! | トップページ | これなぁんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/54589715

この記事へのトラックバック一覧です: コレってダメですか?:

« ショックだったらありゃしませんぜ! | トップページ | これなぁんだ? »