« 30年の宝物。 | トップページ | 2013年最後のご挨拶。 »

2013年12月30日 (月)

生まれてからコレまでの39年分のアニメの濃いぃ部分に接触した日。

「池袋に行く。」 …なぜに?
ま、まさか。
「はい、行くよ!」
…はい。
そんなワケでアニメイト巡りに来ています。
自由人のアニオタ魂が昨日ので復活しちゃったみたいです。

でもなぜかアニメイトがどこにあるかは知ってます。
…違う違う!
アタシはアニオタじゃありません!
学校が池袋にあっただけです。
アタシは鉄オタです。
アニオタとゆうよりは声優オタクです。

来てみたら、移転してやがりました。
近くですけどね。
写真は移転後にできたらしいアニメイトコスプレ館(だったかな?とにかくコスプレの道具?が揃ってた)だそうです。

アニメイトは移転したはずなのにエライ人だかりが。
一目でそれって女子ばかり。
そしたら隣には「らしんばん」ってさらに濃い目のアニメショップが。

ちなみにあとで知りましたが、ここもアニメイトの系列店だそうです。

いるのはなぜか女子ばかり。
店を覗いてみてわかりました。
いわゆる、BLっつーんですか?
ボーイズラブ。
あれが半端じゃなく充実しているんですよ。
てめーら、この年末になにやってんだ。
…アタシもだけど。

BLがお好きな方もいらっしゃるだろうし、否定もしませんけど、ヘテロ(正常者)あれはホモです。
男子校出身のアタシが言いますが単なるホモです。
世の中の、…腐女子っていうんですか?
もう、ヤローに幻想抱きすぎですよ。
男なんてのは毛だらけのばっちい生き物です!!
オエッ!!

ここにお店自体が何件か並んでるんですけど、1件目でクタクタになっちゃいました。
女って怖いです。
大体女子向け18禁ゲームってなによ?
オジサンには理解できません!!

さて、目的のモノもなかったし…。
はい、アニメイトに行くんですね。
行きましたよ、アニメイト。
こっちもデカい。
そんで混んでる。
トドメは目的のモノはなかった、とこの年の瀬になにやってんだか…、ってことになりました。
はぁ〜。

|

« 30年の宝物。 | トップページ | 2013年最後のご挨拶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59023177

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてからコレまでの39年分のアニメの濃いぃ部分に接触した日。:

« 30年の宝物。 | トップページ | 2013年最後のご挨拶。 »