« 脳が疲れても痩せないのはなぜ? | トップページ | 思わぬ状態。 »

2014年1月13日 (月)

おとなしくしてなさい!

昨日発熱がありましてね、少しですけど、症状は別にないんです。
今日は少しダルくてカラダが重いぐらいです。
いや、重量的にってことじゃなくてね。
でもこれから4月までは穴を開けられないぐらいの追い込みがあるので、大事をとって布団でのんびりしてます。
なんかが潜伏してて明日になったらさあ大変、ってことになってもイヤなのでね。

でも、これじゃ寝正月と変わりません。
アタシの認識では今の状態は「だらしない」に分類されます。
やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあるのに…。
カラダ動かしたいし、掃除もしたいし。
マッサージにも行きたかったけどそれもできず、もう1ヶ月近く空いちゃってます。
また、来週にならないと行けません。
ピノコとも遊びたいけど、途中でまかり間違ってアタシが寝ちゃったりするとイタズラ娘に大変身するのでそれもままなりません。

休むことがストレスになるってのは良くないなぁ…と自分でも思ったりはするのですが。
あー、外はいい天気だなぁ。

どっか行きたいなぁ。
気分だけはすっかりサナトリウムの美少女です。

|

« 脳が疲れても痩せないのはなぜ? | トップページ | 思わぬ状態。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59120750

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしくしてなさい!:

« 脳が疲れても痩せないのはなぜ? | トップページ | 思わぬ状態。 »