« おとなしくしてなさい! | トップページ | 最低限の勉強はしてください。 »

2014年1月14日 (火)

思わぬ状態。

なんかやたらと寒気がするので熱を測ったら37度越えてやんの。
症状がないから測ってみてビックリ。

20代の前半に毎年入院してた時期があったんだけど、毎朝布団の中で検温しますわね。
そのときに「この体温計35度から上に行かないんですけど…」って言うと看護婦さんに「それは体温が低いからです」って言われたぐらいで、現在でも35度ちょいしか平熱のないアタシ。
37度越えはちょっとしたワンダーゾーンでデンジャラスゾーンです。

だから太るんだよな。
脂肪も油だからさ、温度が低いと固まるんだよ。

そんなワケで人よりも発熱にはビンカンなはずなのですが、ホントに今日は症状がないなぁ。
今日は歩かずにおとなしく電車で帰っていますが、渋谷で今日これで見ていなかった振り袖を一年分ぐらいまとめて見ました。
明日は休みなのでラッキーです。
おとなしくしてたいと思いますよ、ええ。

|

« おとなしくしてなさい! | トップページ | 最低限の勉強はしてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59120737

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ状態。:

« おとなしくしてなさい! | トップページ | 最低限の勉強はしてください。 »