« 正月はこれだよな! | トップページ | 正月も5日となれば…。 »

2014年1月 4日 (土)

実家と幕張新都心。

昨日は実家で新年会。
初めてのお正月を迎える甥っ子のしゅんくんもかんぱ~い!

んで、肩車から外すときにパパの顔に引っ掛かるしゅんくん。
あまりに嬉しそうなのでパチリ。
しゅんくん、そのままウンコしたれ。

なんだか知りませんが、実家ではにんにくブームらしくて、やたらとにんにくが出てきます。
生を食べ過ぎると胃を痛めるぞ…。
と思って放っておいたらなぜか緑になりました。

…そうゆうモンなの?

しゅんくんとピノコがこんなに近づくのは初めてかも。

よろしくね~。
しゅんくんはピノコに興味津々。
ピノコはなんだか逃げ腰…。
ピノコは人は得意で遊んでもらいたいから「かまってモード」になるんだけど、ワンコのクセにワンコが苦手です。
…ってことは、ピノコさぁ。
しゅんくんのことワンコだと思ってない?

で、今日はですね、アタシもミーハーなモンですから、テレビでやってたんで来てみました。
幕張新都心にできたAEON MALLです。
とにかくスゴい人!

そんでものスゴくデカい!

この写真に写ってるのは全部イオンモールです!
右の建物のみコストコだけどね。
他に離れで2~3棟あります。
今はペットモールってペットだらけの場所にいますけど、これを全部回るにはそうカンタンには行きやせんぜ!

ヤバい。
ここはある程度のマニアの欲求を把握してる…と思わざるを得ません。
ジャンプのキャラクタショップに、萌え系アニメのショップ、ブシロードとかのカードショップ、そして模型を見ながら食事ができる鉄道カフェ。

うーん、いろんな意味で特濃。
ちなみにブルーハワイははやぶさ、ストロベリーはこまち、レモンはドクターイエローでした。

|

« 正月はこれだよな! | トップページ | 正月も5日となれば…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59059211

この記事へのトラックバック一覧です: 実家と幕張新都心。:

« 正月はこれだよな! | トップページ | 正月も5日となれば…。 »