« 思わぬ状態。 | トップページ | 冬には冬の。 »

2014年1月15日 (水)

最低限の勉強はしてください。

ピノコのことが気になるダックスフントの男の子と、そうでもないピノコの図。

ちなみに隣にチワワを抱っこしたオバチャンが「やだ!あの子ウンチ食べてる!信じらんない!!」って大騒ぎしてますが、アンタの方が信じられんわ。
野生のワンコのお母さんはウンコのニオイで他の生物に襲われちゃうこともあるから、ワンコがウンコを食べるのは本能として普通です。
ショッキングな光景かもしんないけどね。

こんな人がワンコ飼ってて大丈夫か心配になります。
ペットはファッションじゃありませんよ。

もっとも、そこまで放っとくペットショップの方がよっぽど問題だけどね。
なので、テキトーなペットショップはテキトーなのでやたらとニオイます。
気を付けましょうね。

|

« 思わぬ状態。 | トップページ | 冬には冬の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59120812

この記事へのトラックバック一覧です: 最低限の勉強はしてください。:

« 思わぬ状態。 | トップページ | 冬には冬の。 »