« とうにとうとうつるっぱげ。 | トップページ | 金がないから首も回らん。 »

2014年6月17日 (火)

案外と近くにあった7GBのカベ。

このスマホ、使い初めて2日目?
3日目?
だっけ?

このスマホってスクリーンショットも撮れるし便利よねぇ、なんて思ってたら早速来ましたよ!
LTEのデータ量の利用警告。

制限は月あたり7GB。
この先、アタシは生きていけるんでしょうか?(笑)

WiMAXルーター持てばって?
ヤだよ、めんどい。
追加料金払えって?
2GBで2,500円?
バカを言っちゃあいけやせんぜ。

この話をしたらお友だちに「3日で1GB超えるとその時点で通信規制食らうよ」って教えてもらいました。
え!そうなの?
じゃあもう規制入ってるんだ…。
外でパソコン使ったテザリングは難しいかなぁ…。
うーん、複雑。

|

« とうにとうとうつるっぱげ。 | トップページ | 金がないから首も回らん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59846177

この記事へのトラックバック一覧です: 案外と近くにあった7GBのカベ。:

« とうにとうとうつるっぱげ。 | トップページ | 金がないから首も回らん。 »