« 秘密があるのです。 | トップページ | グローバルスタンダードに反する男。 »

2014年6月30日 (月)

朝の楽しみ。

いやぁ、もう一年の半分が終わっちゃいましたね。
今年は怒濤の上半期だったので早かった気はします。
思い返してみると、やっぱり思いっきり早い半年でした。

昨日まで3連休で、今朝も眠くて眠くて仕事に行きたくないんですが世界中がアタシを待っているのでそうも行きません。
朝は時計代わりにテレビのついている我が家。
7時まではNHKで、7時以降は日テレのZip!です。
理由はありませんが、女房に付き従っているだけです。

アタシの朝のお気に入りは、去年までアシスタントやってて、今年から日テレのアナウンサーになって、今はお天気お姉さんをやってる岩本乃蒼ちゃん
実は彼女は去年一度降板してるんですけどね。
今も出ているのは今日初めて知ったのです。
なんか明日から朝の楽しみが増えそうです。

よく「くうみんさんの好きなタイプってどんな人ですか?」って聞かれるんですけどね。
ハッキリ言いましょう。
「馬面でしゃくれアゴで目の大きいメガネの似合う地味目の美人」です。
理想のタイプは?
顔だけで言えば間違いなく広末涼子です。
「ぜんぜんちげーじゃねーか!」って言われたら「はい、そうですね 」って言っちゃうんですけどね。

でもこうゆう乃蒼ちゃんみたいな眉毛クッキリの和風美人さんも好きですよ。
「結局美人が好きなんでしょ?」って聞かれたら「はい、そうですね」って言っちゃうんですけどね。

でも地味目の子が好きなんですよ。
自分が濃いから。
「なに言ってんだ、おめーんちのかあちゃん、トルコライスに胡麻油かけたみてーじゃねーか!」って言われたらやっぱり「はい、そうですね」って言っちゃうんですけどね。

|

« 秘密があるのです。 | トップページ | グローバルスタンダードに反する男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59989100

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の楽しみ。:

« 秘密があるのです。 | トップページ | グローバルスタンダードに反する男。 »