« 案外と近くにあった7GBのカベ。 | トップページ | 人体の神秘。 »

2014年6月18日 (水)

金がないから首も回らん。

昨日まで3連休でした。
ったってアタシの都合で休んだワケじゃなくやっとこさゴールデンウィークの振替が来ただけなんですけど。

朝起きてみたら、すげー肩が重い。
うーん、よく「肩に霊が乗っているようだ」って言う人がいて、聞くたびに「んなことあるかい!」って思ってたんだけど、んなことあることもあるのね。
今んとこ面倒見なきゃいけない霊はいないはずなので霊ではない、はず。

今日は遅番でしたので少しは助かったんだけどね。
なんかやたらと眠いし。

今朝はこのスマホで初めてアラームを鳴らしてみたけど、なんともアンニュイな音で起こしてくれました。
おーい、こんなヌルい音で起きれるワケねーだろ!、とオジサンケータイの着信音みたいなシンプルかつ強烈な音を探してみたんだがどうにもそうゆう音はないらしいです。
ないってアンタ…。
あとでもっと探しまくってみよう。

この記事を作ってるときに、このExpedia、文字列のコピペができないことをハケーン。
ウソだろ??
基本的な機能じゃん、これ。
長押ししてもダメ。
ブラウザからWebを見てるときは長押しで文字列指定できるのに。

さんざっぱらいじってみて、文字列指定は長押しではなくダブルタップだとゆうことをハケーン。
うーん、そう来たか。
さすがはソニーさん、独自の塩だらけの道を突っ走りなさる。
しょっぱい。
でも自分としてはひとつ物事が解決したからちょっと気分が良かったり良くなかったり、…どっちやねん。

|

« 案外と近くにあった7GBのカベ。 | トップページ | 人体の神秘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59846158

この記事へのトラックバック一覧です: 金がないから首も回らん。:

« 案外と近くにあった7GBのカベ。 | トップページ | 人体の神秘。 »