« 後ろに立つな! | トップページ | ひさびさに赤板の会が開催されました! »

2014年6月12日 (木)

蛍光色とパステルカラー。

仕事場の前に立ってたんですよ、たまたま。
そしたら遥か遠くからでもエラいこと目立つ人が歩いてきたんです。

近づいてきてみると生まれたままの姿に限りなく近いカッコで、最低限の部分だけ隠して帽子をかぶったこれ以上はないぐらいのドハデなお姉さん。
タイーホ一歩寸前(一歩踏み込んだか?)じゃないの、これ、なんてひとりで思ってたんです。

でも見たことあるような気がする顔だし。
よく見たら襷みたいなのかけてるし…。
そこに名前書いてあるし…。
そう思ったらこの人でした。
峯岸ふじこさん。

はい、よい子と、よい女子と、よい大人は調べないように~。
あと、アタシがなんでこの人を知っているのかも詮索しないように~。
ぶるぁぁぁぁぁ~。
ちなみにこの直後に撮ったと思われる動画がようつべにアップされてました。
はい、よい子と、よい女子と、よい大人は調べないように〜。
興味のあるよくない成人男子のみ調べてOKです(笑)。

いやぁ、仕事中じゃなかったら握手ぐらいしてもらったんだけどなぁ。
アタシより2つ下らしいんだけど…?
ちなみにこの方、その世界では大阪のお笑い担当だそうですよ。

朝からバッチリ目が覚めました。
いやぁ、スゴかった!

|

« 後ろに立つな! | トップページ | ひさびさに赤板の会が開催されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59850786

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍光色とパステルカラー。:

« 後ろに立つな! | トップページ | ひさびさに赤板の会が開催されました! »