« ひさびさに赤板の会が開催されました! | トップページ | 夢のあとの日曜日。 »

2014年6月14日 (土)

佳き日哉。

今日は去年のヤングチームのかえちゃんの結婚式の2次会に出席してきました。
2次会だけに出席者がみんな若いの。
オジサンだけ見事に年齢がおおよそダブルスコア。
いやぁ、オジサンこないだまでこのぐらいだったはずなんだけどにぇ〜。
でもここに呼んでくれただけで感謝感謝!

一服するために屋上に上がってきたら会場が上から見えました。
ゲームやってますよ。
腰に万歩計つけてカウント勝負とかね。
そんなの20代の子たちとやったらオジサン明日死んじゃうからして。

でもお祝いっていいですね。
映像とか流れるんだけどいろいろとなんか凝ってるしね。
なんかもう気持ちが親に近いのかな?
生い立ちとか見てたら泣きそうになっちゃったよ。
オジサンだから。

夫婦になってホヤホヤのお二人。
夫婦になってしばらくは全部初めての体験です。
二人で経験することが年輪を刻んでいきます。
どうかたくさん年輪を刻んで夫婦とゆう素晴らしい大きな樹を育ててください。
…なんてなかなか大きな樹を育てられないオジサンがエラそうなことを言ってみました。

|

« ひさびさに赤板の会が開催されました! | トップページ | 夢のあとの日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59846232

この記事へのトラックバック一覧です: 佳き日哉。:

« ひさびさに赤板の会が開催されました! | トップページ | 夢のあとの日曜日。 »